ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

adf.lyとかでよく見る「あなたのPCからウイルスが見つかりました」とかでる詐欺サイトの広告

 
Chromeのひとはこのサイトのやり方で回避できます。→ラボY:adf.ly linkbucks 等の広告をスキップする
他のブラウザでも似たようなのあるっぽい。


あのクッソうるさい警告音聞かずに済んで助かってます(^ν^)
ちょっと前はホラー調の広告とかあったらしいね。
ああいうの作るやつ全員彼岸島に行って欲しい


  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 日々のつれづれ
GENRE : 日記

 

ペルソナウェア千夏ちゃん

 

10年くらい前のWindows100%の付録CD-ROMに入ってた
ペルソナウェア千夏ちゃんと小百合ちゃんがまだ手元に残ってたよ



CHI015.jpgCHI089.jpg




ペルソナウェア毎月楽しみにしてたわ~~
これがおまけにつかなくなってから買うのを止めた
人気なかったのだろうか?


たしか12時間起動しておくと乳首ありの画像がもらえるのさ!
その画像もまだ持ってる







  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : Windows100% ペルソナウェア

 

グーグルクロムがナンバーワンなんですってよ

 
Google ChromeがブラウザのシェアがとうとうIEを抜いて世界一位になったんだって。
でもクロムもどんどん使いづらくなってる気がするんだけど・・まぁそれでも他よりはマシってことなのかな。
せっかくなんでにわかの自分が使ってる拡張機能を紹介してみます。
ちなみに当方Win7


OneTab
Save up to 95% memory and reduce tab clutter


開きすぎたタブを専用ページにまとめてくれます(^ν^)
ただ自分はそんなに一気にタブを開くような使い方はしないんで、
後で読みたいページを一時保存するのに使ってます。整理もしやすくて便利。
保存したページ名も自分で設定できればもっと素敵なのにね。



uBlock Origin
高効率ブロッカーが遂に登場。CPUとメモリーの負担を抑えます。


広告を非表示にするやつ。
鉄板と言われてたアドブロックはダメみたいな記事をどっかで見て、
そこでこれが進められていたんでなんとなくこっちに。違いはよく分からんけどやっぱ便利。
自分としては 軽くなるかよりもサイトが見やすくなる方が大きいかな。



FireShot - ウェブページのスクリーンショットをキャプチャ
アップロード、印刷、Photoshopで開いて、クリップボードまたは電子メールにコピーし、編集し、PDF、JPEG、GIF、PNGまたはBMPに保存し、次にWebページのスクリーンショットをキャプチャし、


説明文がストアで見ても切れてる画面キャプチャー機能。画像ファイル名の設定も細かくできる。
キャプはフリーソフトのScrCutを10年以上愛用してるけど、
エブリスタでドクムシ最新話をまるごと保存する時だけこれ使ってます。




       

     

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ブラウザ
GENRE : コンピュータ

TAG : Google Chrome クロム ブラウザ

 

異母

 
EVOのアップデートが今日の18時と聞いて朝から楽しみにしてたんだけど、
実は22日だったらしい・・・なんだョ。




あんまり詳しくないんでよくわからんが
2.3になったらどれくらい変わるのかね?

Eメールはとりあえず嬉しいかな?
もっと早よやれや とは思うけど。





KDDI au 2011年9月26日午前10時から新商品発表会を開催、WiMAX対応スマートフォンが多数発表予定 - Google Pad

26日にはAUの新商品発表があります。
キーボード付デュアルコアのLG製のあれとか
同じくキーボード付と噂される京セラ端末は来るかな?
キーボード大好きなの。


というか22000円という値段につられて東芝レグザフォン買っちゃった・・・。
ちょっと後悔・・・・。




 

Windows Phoneにもいまだに興味あるんだよね。
こないだの東芝端末は微妙だったらしいけど今度こそ良いの出ないかな。
キーボード付で。

  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : Android
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : スマートフォン 新製品 キーボード付けろとあれほど

 

IS11T欲しいけど・・・

 
QWERTYキーボード大好きでずっと注目してたんだけど、
ブラックアウトやら再起動がめちゃめちゃ多いらしい罠・・・
さすが東芝

アップデートに期待かな。


au REGZA Phone IS11T by TOSHIBA part4
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1315742338/


 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : Android
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : スマートフォン

 

無駄に増えてきたもの①

 
携帯(の白ロム=Wifi端末)。

気に入ったのをもらったり安く買ったりしてるうちにかなり増えちゃった。


IMG_20110904_143809.jpg

無題


上段左から
HT-03A
iPhone 3G
htc EVO WiMAX ISW11HT(メイン)
AQUOS PHONE IS11SH

下段時計回りに
IS01
IS02
扇風機が写りこんでるのがXPERIA PLAY R800i(オフラインでゲーム用)



これだけもってるのに
今度出るレグザフォンREGZA Phone IS11TとWindows Phone IS12Tが気になります。

後なんだかんだ言って
Windows7がそのまま入ってる変態ケータイF-07Cもちょっと触ってみたかったり。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : 無駄に増えてきたもの 携帯


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html