ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

うちのワン公

 

今日は仕事休みなんで
一日中SC4やってようと思ったんですが・・・。



今朝方、ウチの今年15歳になる飼い犬が
血を吐いて倒れているのを発見。
遠いところに旅立ってしまいました。

寂しいもんですねぇ。







でも今日で良かった。
自分も仕事休みだし、
珍しく旅行に出てた親も帰ってきたところだし、
さらには家を出てる兄貴が久々に今日は帰ってきてたんで・・・。

みんなで見送ってやれたんでよかったです。






080510_1613~01




080510_1612~02




080510_1612~01









それではソウルキャリバーの世界に行ってきますよ。 
  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : ペット ソウルキャリバー ゲーム

 

「上司に見えた」チワワけり殺し、44歳元会社員に有罪判決

 
 小型犬のチワワをけり殺したとして、動物愛護法違反罪などに問われた元会社員、田中善行被告(44)(名古屋市千種区)の判決が3日、名古屋地裁であり、野口卓志裁判官は「うっぷんを晴らすための自己中心的な犯行」として、懲役6月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡した。

 判決によると、田中被告は7月13日夕、名古屋市千種区の歩道で、男性の飼い主が散歩させていたチワワ(生後4か月)を右足でけり、内臓破裂で死なせた。

 捜査段階で田中被告は、「犬が怖かった」と供述していた。しかし、裁判では、当時勤めていたソフトウエア会社で、上司からどなられるなどし、自宅でも近所の犬にほえられて心が休まらず、「犬が上司に見えた。もう限界だと思った」と、動機を明らかにした。

 野口裁判官は判決後、「飼い主に与えた悲しみを認識してください」と諭した。



「上司に見えた」チワワけり殺し、
44歳元会社員に有罪判決(読売新聞) - goo ニュース



うちでも扱ったこの記事ですね。

さすがにまんま「犬が恐かった」ってことはなかったか。


田中も相当追い詰められてたんでしょうね。
心が休まらないほど吠えまくってた近所の犬蹴ったほうが
まだ酌量の余地があったんじゃないの?


どっちにしても動物に当たるのは最低だけど。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ニュース
GENRE : ニュース

TAG : ニュース

 

44歳男、他人が連れていたチワワを「怖い」とけり殺す

 
44歳男、他人が連れていたチワワを「怖い」とけり殺す

散歩中の他人の愛犬をけり殺したとして、愛知県警は15日、名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、名古屋地検に送検したと発表した。

発表によると、田中容疑者は今月13日午後4時45分ごろ、同区覚王山通の歩道で、男性会社員(40)が連れていた飼い犬を右足でけり、死亡させた疑い。
犬は生後4か月の雄のチワワで、動物病院に運ばれたが、
内臓破裂のため間もなく死亡が確認された。

田中容疑者は右足で思い切りけった後、歩いて立ち去ろうとしたが、
目撃していた男性会社員(47)に取り押さえられた。
調べに対し、「犬が怖かった」などと話しているという。


痛いニュース(ノ∀`)
44歳男、他人が連れていたチワワを「怖い」とけり殺す




おとといくらいの若干古いニュースです。



つかまえた方 極めてGJですね。

このチワワ、生後4ヶ月と書いてありますが、
なんかもう20CMくらいのほんとに小さな子だったそうで…

「怖い」とかそんな言い訳通じませんよね。




田中どんだけ無能なんだよ。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : まぢかよ!?
GENRE : ニュース

TAG : ニュース

 

ちょっといぬ動画でも

 
たまにはな。

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : わんことの生活
GENRE : ペット

TAG : ペット 動画

 

偉大な名犬ジェシーの活躍 (古い記事ですが・・・)

 

アメリカ・ウィスコンシン州南東部ラインで15日、足の不自由な女性宅で火事があった際、女性を助けた介助犬が猫を救おうと燃える家に戻ったが、猫ともども助からなかった。



AP通信が火事でやけどをしたジェイミー・ハンソンさん(49)の話として伝えたところによると、飼い猫が居間のテーブルのろうそくを倒して人工植物に引火し、燃え広がった。

交通事故で片脚を失ったハンソンさんは、ソファでテレビを見ていたが、火事に驚いて座っていたソファーから落ち、動けなくなってしまった。
義足を置いたテーブルには距離があり、火は迫り来る。
すると、その危機を察知した介助犬のジェシー(メス・13歳)が、ハンソンさんに義足と電話を持ってきたのである。


 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 身体障害者補助犬
GENRE : 福祉・ボランティア

TAG : ニュース ペット 動物 マジ神 感動

 

久しぶりのいぬ更新→動画紹介

 
いぬ動画もいいもんですね。

 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 動物動画
GENRE : ペット

TAG : 動画 バトルねこ 格闘技


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html