ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

もんぱら中章25 脳筋マギ

 


攻撃依存に切り替えられるアタックマギってやっぱ強い
全力溜めやら裏練気やら乗っけると威力が5倍とかに跳ね上がる
アプデでアタックマギのリスクも無くなったし攻魔の差が少ないキャラには標準装備にしてみよかな。
まぁ闇技があればそれで事足りるんだけどね
うちの暴虐アリストは脳筋仕様



170816-144021_20170817131204eb7.jpg






   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

  
     
   




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

ふぐりマンカース

 


ねこふぐりさんのマンカースも9月発売予定みたいね

マゴット大好きなんだけど常時パーティーインとかできるのかな
ほんのチョイ役とかやめちくり・・



170816-152048 - コピー



女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~


   




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ 女戦士監禁

 

りゅうおう

 

竜王ちゃんの野望のDL版は9月上旬発売だってよ!!!※公式掲示板より

ぱらの混沌実装までまだ時間ありそうだし、リーネ2やるには時間足りなそうだし
9月まで何しようかな?またしつこくポケギャルでもやろうかな
FEは途中だったけどなんかやる気が出ない・・



ドラゴンアカデミー2ぷらす


  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 竜王ちゃんの野望

 

もんぱら中章24 チート全開で試してみたけど

 


170816-083938.jpg


チート全開用のセーブデータで試してみたけど
与えたダメージ・受けたダメージのメダルはなさそうね
わざわざ記録に表示されるようにしたくらいだしアプデとか終章とかでメダル追加される可能性はあるかも?


ちなみに与ダメは通常攻撃ハイブースと闇ハイブースを大量励起させて
ウロボロス+巨剣二刀流でスライム殴ったもの
受けたダメージは混沌10万階か100万階あたりで死神に鎌でザックリやられたものでした



170626-052232.jpg





   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

  
    

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

もんぱら中章23 闇堕ちバーサーカー

 




アップデートでステ上限上がったんで
ベルセルク仮面ハイバーサーカーを試してみる。

もともと攻撃の補正値をちょっといじって種をちょっと使ってるので攻撃は35000強に
このステで闇技を使いたいんだけどバーサク状態は闇技選んでくれないんだね・・
バイナリいじって他スキル全部消して闇技しかもってない状態にしても頑なに使ってくれなかった。

それだったら仮面外して極意書にした方がマシだよね
反射されて泣く未来しか見えなくても

   
170806-211041.jpg





   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

  
 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

やぼう

 



竜王ちゃんの野望めちゃめちゃ面白そうなんだけど!






ドラゴンアカデミー2ぷらす


   




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ 竜王ちゃんの野望


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html