ぶろげ イチオシ
161031-091503.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

好きだったり思い入れがあったりしたキャラの名前を列挙してみる~ファイアーエムブレム紋章・聖戦・トラキア~

 
フュリー

このヒトこのゲームで一番好き。
儚げなところとか特に。
ただ、シルヴィアとの会話で強気な一面も
ちょっとだけ垣間見れるんですよね。

戦力的にも追撃持ってて
普通に一線級でいけるし。

080704-154731.jpg


5章ではレヴィン以外に、
アーダン・ノイッシュとの会話もあります。
でもお話的にも戦力的にも
ここはレヴィンで決まりでしょう。

ちなみにシレジアのマップが聖戦で一番好きです。
ストーリーも音楽も最高。




オグマ

FE伝統、「イケメン=強い」図式の象徴と
いえるキャラなのでは?
ナバールよりもバランスがよかった。



カミュ(シリウス)

正体もろバレ仮面
メチャメチャ強いが、「倒し負け」に注意。

強すぎるんでグラディウスはカチュアにあげた。

ちなみにFCの外伝でもカミュは出てましたよね。
「ジーク」って名で。


続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム FE

 

好きだったり思い入れがあったりしたキャラの名前を列挙してみる~幻想水滸伝Ⅲ・水滸外伝~

巷ではクソゲーと名高い幻水3ですが、
個人的には好きなキャラも多いし
そんなに嫌いじゃないです。

主人公の3人が素敵杉。
誰を選んでも満足なEDを迎えられますね。



クリス

一番好きな主人公。
魔法がヘボなんで、火の紋章は扱いきれないけども。
どうせ火の魔法なんて扱いづらいし問題ないかと。

最初はただビジュアルだけで好きだったんですが
アルマ・キナン編を終えて一皮向けたその姿に惚れ直し。

もしかしたら幻水で一番好きかも。
アルマ・キナン編は幻水3で一番好きなトコです。


彼女を取り巻く「誉れ高き六騎士」もみんな好き。
一人くらい裏切り者も出るかと思ってたけど
みんな最後までついて来てくれましたよね。


ちなみにラストダンジョンで
全員パーティーに加えていくとイベントが発生。
彼らのフルネームが明らかになります。以下の通り。


クリス・ライトフェロー
ボルス・レッドラム
パーシヴァル・フロイライン
レオ・ガラン
ロラン・レザウルス
サロメ・ハラス

男の目から見ても、
パーシヴァルやボルスはカッコよかった。



ヒューゴ

EDでクリスと抱き合う姿に感動。
強くなったよな~…

一番火の紋章が合うのはやはりこの子か?
連鎖攻撃スキルがかなり凶悪。



ゲド

プレー前は3人の中で
一番どーでもいいかなとか思ってたんだが…
なかなかどうして。

フランツを裏切り者と罵った村人を殴ったシーンは
ゲーム屈指の名シーン。

ただやっぱり雷のほうが彼には似合うかな。

 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 幻想水滸伝1~5
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 幻想水滸伝 感動 神ゲー ぬ~べ~

 

好きだったり思い入れがあったりしたキャラの名前を列挙してみる~幻想水滸伝Ⅱ~

 
Ⅱ主人公
最初見たとき女の子かと思った。
ダブルリーダー攻撃で雑魚掃討数ブッちぎり!
輝く盾を全開モードにすれば死角なし。


ナナミ
ジョウイ級の素敵キャラ。
スピードあるんで、普通に使えます。
真EDではマジで号泣…


ジョウイ
幻水で一番好きなキャラかも。
彼あっての幻水Ⅱ人気。
黒き刃もチート級の強さ。

外伝では彼とルカとの対話が…


幻水Ⅱを自分に進めてくれた人は
ジョウイが約束の場所で待ってる事すら普通に知らず、普通に王様になってクリア。
「EDにもうちょっと捻りが欲しいな~」とかぬかしてました。

うふふうふふふふふふふふふうふふふ
 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 幻想水滸伝
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 銀魂 幻想水滸伝 感動 神ゲー シャーマンキング ロイヤルカッコいい 合体

 

好きだったり思い入れがあったりしたキャラの名前を列挙してみる~スクエニ系ゲーム~

 
ゼシカ
三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい! おっぱい!
というかそれしか記憶にない。

ビアンカ
三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい! おっぱい!
当然ビアンカ派。
DS版では3人目の候補がいるって噂は結局デマだったのかな

メリュジーヌ
バルバリシア
三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい! おっぱい!
敵キャラでもそこは関係ない
 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム FF DQ スターオーシャン ティファ FFT 乱菊さん 銀魂 シャーマンキング 感動

 

好きだったり思い入れがあったりしたキャラの名前を列挙してみる~ジャンプ漫画~

 
ワンピ

ナミ
三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい! おっぱい!

ロビン
三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい! おっぱい!

サンジ
カッコよくて仲間想い
ラブラブハリケーン

ゾロ
3刀流
9刀流
方向音痴
 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : BLEACH
GENRE : アニメ・コミック

TAG : 漫画 ジャンプ ワンピース BLEACH アイシールド シャーマンキング エム×ゼロ 花梨ちゃん 乱菊さん ダイの大冒険

 

好きだったり思い入れがあったりしたキャラの名前を列挙してみる~幻想水滸伝Ⅰ~

 
主人公(坊ちゃん)

シリーズ屈指の過酷な運命を背負い
それでも少年は強くなっていきます。

大変愛されてるキャラです。
動きがちょ~速い印象。
「裁き」の破壊力をはじめてみたときは絶句した。




ビクトール
肉体派くまさん

言うなれば「豪快テディベア」

最初戦闘システムを理解する前は、Sレンジの彼を後衛におきっぱなしにしてたので、
「あ、コイツは戦わない奴なんだ。」とか思ってました。



フリック
素敵キャラ。
紋章はなぜかを付けてた。

 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 幻想水滸伝1~5
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 銀魂 幻想水滸伝 とりあえず落ち着いてタイムマシン探せ 感動 神ゲー


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ





ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html