ぶろげ イチオシ
161031-091503.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

ソウルキャリバー4の画像やら動画やらをいち早く公開してくれてる神ブログを紹介

 
いきなりトラックバックなんか送ってしまって申し訳ないです。



本日発売の「ソウルキャリバ-4」。
ハードがPS3と360なんで、
管理人みたいに今すぐには買えない、なんて人も多いかと。

そんな人はリンク先のブログさんを見て
プレーした気になりませう。


ものすごい重いブログさんもありますんで
弱いPC使ってる方は注意。






七つの海の空の上♪さま
【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト【対戦動画】
【ソウルキャリバー4】シャンファ、シェラザード【プレイ動画】

トラコミュではいつもお世話になってます。




★ぬるま湯ゲーマーの部屋★さま
ソウルキャリバー4とファンタシースターオンライン買ってきました♪

ゲーム 超動画!さま
ソウルキャリバー4 早速おっぱい番長アイヴィーがネタにされた

ゲーム動画極みさま
ソウルキャリバー4  露出キャラを作ってみたよ

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さま
ソウルキャリバー4 キャラ別コンボ動画



 


関連→ ソウルキャリバー

掲示板にてキャリバーシリーズの画像募集中!→ぱぴこ



ソウルキャリバー関連で記事を書いたことある方→
ソウルキャリバー好きの方はここに

気軽にトラックバックしてください。





   





PS3 ソウルキャリバーIV《発売済・在庫品》



【中古PS3】PLAYSTATION3 HDD 40GB CECH-H00CW
セラミック・ホワイト/本体




   




SC PS3 Xbox ゲーム 格ゲー




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : 新製品 神ゲー ゲーム ソウルキャリバー

 

ジャンプ36号 ネタバレ

 
WJ36号ネタバレ
ゲスト用
 
ネタバレ注意!


 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 週刊少年ジャンプ全般
GENRE : アニメ・コミック

TAG : 漫画 ジャンプ ネタバレ

 

にしおかすみこ、27時間テレビで大失態 「ネタできず涙」に批判噴出

 

にしおかすみこが27日に放送された「FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」のコーナー「復活!有名人の集まる店。貴子ママと若手芸人スペシャル!」で、あまりの緊張からネタを途中で止めざるを得なくなり、泣いてしまうというハプニングがあった。

同コーナーは明石家さんま扮する貴子ママの店に若手芸人約50組が集まり、ネタの披露と悩み相談をするという内容。
一般の人よりも「笑い」にストイックな姿勢を見せる先輩芸人たち。
それだけに、若手芸人が披露するネタには反応も笑いも薄く、登場する
若手芸人はいずれもやりにくそうにしながらコーナーは進んでいった。

そして、にしおかすみこの順番がやって来たのだが……。
http://narinari.com/Nd/2008079913.html



それまで登場していた若手芸人が撃沈し続けていたことがプレッシャーとなったのか、
にしおかすみこは登場したときから少し不安そうな表情だった。ネタをする前に
「自信がない」旨を明かし、予防線を張った上でネタを披露し始めたのだが、
ネタが進んでもほとんど反応がないことが辛くなり、途中でネタをやめてしまったのだ。

しかし、周囲から「もう一度やれ」と押されたため、もう一度最初からやろうとした
ところ、明石家さんまから「最初からやるのか」と注意され中断。
切り替えて途中から再開しようとしたものの、頭が真っ白になったにしおかすみこは
ネタの続きをすることができず、泣き出してしまった。

それからしばらく後、にしおかすみこは「さんまin『ネプリーグ』」のコーナーにも
出演。ところが、明石家さんまに対して「休み過ぎ」と発言したり、山田邦子らベ
テラン勢とうまく絡めなかったり、問題に答えられなかったことをアナウンサーの
滑舌のせいにしたりと、完全に空回りしてしまう。

こうした一連の出来事に対し、ネットからはにしおかすみこへの批判が噴出。
2ちゃんねるではかなり厳しい言葉が、モバゲータウンのブログでは優しくフォローする
ファンの声に混じり、「がっかりした」などのコメントが、現在(28日午前4時30分時点)
も次々と寄せられている。

お笑い芸人としての力量が問われてしまう結果となった今回の一件。
ひょっとすると、今後の活動に影響を及ぼしてしまうかもしれない。(抜粋)
http://narinari.com/Nd/2008079913.html




痛いニュース(ノ∀`)
にしおかすみこ、27時間テレビで大失態
「ネタできず涙」に批判噴出
より


  

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 芸能ニュース
GENRE : ニュース

TAG : 動画 にしおかすみこ

 

さよならマジコン

 

http://www.sinagoo.com/
http://dstt.jp/


マジコン関連のサイト(だったと思しき所)が
ガンガン潰れてますね。



原因はもちろん
先日のマジコン提訴。

「マジコン」輸入販売差し止め求め提訴
任天堂やゲーム会社、「断固たる措置」 - ITmedia News




これ任天堂だけが訴えたのかと思ってたけど違うんですね。
スクエニとかも一緒になっての訴訟です。

当然ですよね。
こんなのがまかり通ってたらドラクエ9なんて出せませんしね。









もうあきらめて



     買    う  ん  だ  






正直マジコンには興味津々だったんだけど
もうあまり手に入らないかも?

持ってる方はいま手元にあるものを大事にしておかないと
後悔するかもしれませんね。






ただ、
オクではまだいっぱい出回ってるんですが…


ヤフオク⇒マジコン検索



これ全ページに「通報しますた」とか書いたら
祭りが起きるのかな?






GIGAZINE - 任天堂、ついに「マジコン」を輸入または販売している複数の業者を一斉提訴
GIGAZINE - ニンテンドーDS向けの「マジコン」が無くなるかもしれません

痛いニュース(ノ∀`)任天堂ほかソフトメーカー54社、「マジコン」販売の5社を提訴



過去ログ:マジコン




ブログ内いろいろ⇒⇒
ちょっとデボラと新婚旅行いってくる
ぶろげ:カテゴリー「ケータイとかPCとか」
タグ:iPhone
画像カテゴリー
タグ:PSP壁紙
ネタバレカテゴリー


頑張ってブログ内まとめページを作ってみた→ブログ案内

TOPページ→>るびぃ
この際だから「ぶろげ」の全記事を読んでいこうなんだぜ→全記事一覧表示


 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 日記・雑記
GENRE : ゲーム

TAG : マジコン DQ DS

 

ちょっとドラクエのデボラと新婚旅行いってくる15~妖魔師団VSクライフターン最強決戦~

 


PA0_0016_20080730215947.jpg


光の教団総本部に突入!







PA0_0017_20080731054110.jpg



永きに渡る因縁に
いま純然たる決着を…!!










PA0_0011_20080730215955.jpg



PA0_0032.jpg



石にされてるとはいえ
初めて母親を見た娘の感想。







080720-094737.jpg



…優しそうか…??



 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ドラゴンクエスト
GENRE : ゲーム

TAG : DQ ゲーム DS ちょっとドラクエのデボラと新婚旅行いってくる チート リア・ディゾン ダイの大冒険 花梨ちゃん

 

キャプとかスキャンとかした画像をPSP壁紙サイズにしてみたその15~WJ35号ではアブスントDグレ編~

 
なんかいろいろ適当にアニメや漫画から画像を抜いて
しかもPSPの壁紙サイズとかにしてみた

壁紙ではなくて、壁紙サイズにしただけの画像です。
サイズ変え以外の加工は基本してません。



今回はDグレで。



他のキャプ画像・PSP壁紙サイズの画像はこちら
画像カテゴリー
タグ:PSP壁紙

頑張ってまとめてみたんで使ってくれ→ブログ案内

この際だから「ぶろげ」の全記事を読んでいこう→全記事一覧表示


アイコンは無料Web素材更新情報さんからいただきました。
 

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : マンガ
GENRE : アニメ・コミック

TAG : PSP壁紙 Dグレ


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
06 | 2008/07 [GO]| 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ





ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html