ぶろげ イチオシ
161031-091503.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

今日は久々にスロットやってきた

 
ゲーセンだけどな。
押忍!番長。


800くらいで落ちてて懐かしくてちょっと打ってみたら
天井バケでしたの。

でも懐かしくて面白かった。
PSPでもいいんだけどやっぱ実機で打つのとは違うよね。




そういえば5号機になってからスロット打ってないな…




20080518193331[1]





あ、リオパラ打ったか。


 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : パチンコ・スロット
GENRE : ギャンブル

TAG : 押忍・番長

 

ふ○ばで見つけた美人画

 

080829-161555.jpg



080829-161750.jpg



080829-162016.jpg








080829-162057.jpg




一番下の娘が
好きすぎてどうしようもないので
誰か助けてください。



  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ブログ日記
GENRE : ブログ

 

Wiiリモコン買ってきた&KYのバカ友人に漆黒の正体をバラされてやる気無くして放置してた「暁の女神」をとうとうやってみる④

 

新Wiiリモコン
ヤオコーで3600円也。


基盤がイカれたのか
断線でもしてたのか…。
結局壊れたリモコンは直りませんでした。

いま思い返してみれば、半月くらい前から
電池の減りがやたら早くなったり
たまに利かなくなったりしてたんで
それは壊れる前兆だったんだと思います。

まぁでもリモコンとかコントローラーの類って
中古だとなんか気持ち悪いし、交換してよかったわ。


リモコンの充電器買うかちょっと迷った。
あれはWiiメインで遊んでいる人には必須アイテムですよね。
暁の女神は2週やるつもりなので…まぁでも今回は充電器見送り。





スクリミルやっと使えるようになった。
初期パラメータの時点でニケを倒したライに匹敵するくらい強い。
流石は未来の獅子王。

しかし、うちで一番強いのはやはりハール隊長です。
今回贔屓されてない??



前作で使えなかったシグルーンが今回使えるんだけど
もったいぶってた割にはいまいち強くなくて残念。

ここはトパックムワリムに早く出てきてもらいたいな。





それはそうと、新事実発見した。

三○兵様のトコにあるツールだけど、
実は練成武器をもっと強化することが出来……まぁいいや。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ファイアーエムブレム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム FE Wii KY女神 チート リモコン

 

Wiiのリモコンが壊れたZE!!&KYのバカ友人に漆黒の正体をバラされてやる気無くして放置してた「暁の女神」をとうとうやってみる③

 

暁やってたらWiiのリモコンが故障しましたよ。

電池換えてもインジケーターランプは一切点かず。

電池は何種類も試したので電池側の破損の可能性は無し。
電池ボックスに異物が挟まってたりも無し。
リモコン自体が動かないんで、SYNCボタン云々は全部見当違い。


ググってもこんな症状は出てこなかったわ。






何じゃこれ????
まぁでも所詮中古品だしね。

仕方ない。3000円そこそこだしリモコン買ってこよ。
早く暁やりたいし…。





暁のほうはやっといま第4部にやっと入りました。
アイク軍VSミカヤ軍総力戦では
ライの「砕破」が発動して狼女王ニケをやっつけましたよ。

第4部ではやっとニケ・スクリミル・ティバーン・ネサラが使える…。
トパック好きなんだがまだ出ないのだろうか??

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ▼ゲームの話
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム FE Wii KY女神 チート リモコン

 

要潤「嫁にこないか」島谷に突然

 
要潤、会見で島谷ひとみに突然プロポーズ!


 俳優の要潤(27)と歌手の島谷ひとみ(27)が29日、都内で行われたW主演映画「パラレル」(武藤数顕監督、来年公開)の記者会見に出席した。

 交通事故で車いす生活になったJリーガー、京谷和幸(37)が、妻に支えられながらパラリンピックのバスケ日本代表になる姿を描いた実話の物語。


 会見では映画初主演の島谷の演技に、要が「歌も歌えて、芝居もできて、かわいくて。嫁に来ないか?」と突然、プロポーズ。主題歌「SMILES」も担当している島谷は、「じゃあ、まずはデュエットから」と笑顔で答えていた。


要潤「嫁にこないか」島谷に突然 - goo ニュース






GOOのトップに「要潤「嫁にこないか」島谷に突然」
とだけあったんで、思いっきり釣られてしまった。


会見での発言ね。
GOOに釣られるとは思ってなかった。



三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい! おっぱい!

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 芸能ニュース
GENRE : ニュース

TAG : ニュース 島谷ひとみ

 

加護ちゃん「週刊ポスト」に法的処置も…「17歳で処女喪失」言ってない

 
 元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が24日、都内でエッセー集「LIVE~未成年白書~」の出版会見を行った。

 未成年者との対談で喫煙からリストカットまで自身の過去を振り返った同書に「360点。(考え方が)360度変わったから」とニッコリ。騒動の発端となった喫煙も「やめられない。たばこの似合う女優になりたい」と話した。

 今年5月から芸能活動を再開。北京五輪での日本人選手や「モー娘」をテレビで見るたび刺激を受けるそうで「私も人生の金メダルを取りたい」と意欲的。恋愛も「気になる人はいます」と公私に復調をアピールした。

 また、25日発売の「週刊ポスト」に「17歳の処女喪失」との記事が掲載され「言ってないことをサラサラ書かれまして」と困惑。出版社側も「一部週刊誌で事実に反する報道が出ている。場合によっては法的処置の用意もする」とした。一方、週刊ポスト側は「日曜日のため担当者がいない」とした。



加護ちゃん「週刊ポスト」に法的処置も…
「17歳で処女喪失」言ってない:芸能:スポーツ報知
より





加護ちゃん「もっと早いわゴルァ!」 


…って感じでしょうか。





まぁこんなん書かれたらそりゃ切れますけども…。
考え様によっては話題作りになって良かったんじゃ?

もうきっと悪いイメージなんて消えないと思うし。
記事にしてもらえる内が華というか…。




最近の仇名が「やにぼん」というのに笑ってしまった。


「ぬっち」以来の衝撃です。




あと、加護ちゃんの番組が始まります(有料ですが)。
高いな。


 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 気になる芸能人
GENRE : アイドル・芸能

TAG : ニュース アイドル やにぼん ぬっち


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
07 | 2008/08 [GO]| 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ





ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html