ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

DSの上画面を分解してみた。

 

DSの上画面が凄いブレるんで、
配線か何かの接触不良だと思ってバラしてみた。





090131_2012~01


090131_2048~01




ここまでやってはみたけれど原因分からず。
多分液晶の中だと思うんだよな~・・・。

さすがに怖くてそこまではいけないので
一回元に戻しました。



完全に壊す覚悟が決まったらまたやります。



 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ニンテンドーDS
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DS ぶろげエンジニア

 

DSの上画面の調子が悪い

 


起動して少し時間がたつとブレるようになってしまった。
明日精密ドライバー買ってきて
DS初分解に挑戦してみようかと思います。

多分ただの接触不良か何かだと思うんだけど・・・。








まぁ、ティアクライスに上画面は必要ないですけども。
















ちなみにPSPも3台あるうちの1台が
メモステが入ったまま抜けなくなってるのよね。

けっこう不便。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : PSP
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DS 幻想水滸伝 PSP ぶろげエンジニア

 

ジャンプ10号 ネタバレ1

 
ワンピではMr.2が出てきました。

アーロンとかでないのかな?
せっかくジンベエもいるわけだし。



そういえば黄猿に負けたウルージとかはどこ行ったん?
もしかして捕まってるのかな?

ちなみにレベル3は懸賞金5000万あたりの海賊が収容されてるらしい。
ウルージとかドレーク船長とかは1億越えだしレベル4とか5あたりにいるのかな。



ん?アーロンは2000万・・・。
いたとしてももう通り過ぎちゃったのかな。













NARUTOは・・・何かよく分かんないけど
ナルト・ペインは実力伯仲らしいです。


ちなみに10号の表紙はエンコ島袋さんのトリコです。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 週刊少年ジャンプ全般
GENRE : アニメ・コミック

TAG : 漫画 ジャンプ ネタバレ ワンピース NARUTO ウルージ

 

危険生物

 

さっき危険生物ベスト50みたいな番組やってましたね。


5位 トラ (確か)
4位 スズメバチ
3位 ホッキョクグマ (攻撃性が強いらしい)
2位 ホオジロザメ (牙がけっこう凄いらしい)
1位 何かの貝 (名前忘れたけど最強の毒を持ってるらしい)



自分上位しか見れなかったんだけど
少なくとも上位にはチンパンジーはランクインされてなかったようです。



チンパンジーをナメたらアカンと思うんですけども。

これ参照。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/619006.html





上位のどこかに入ってた
オニダルマオコゼ(体のあちこちに毒針アリ)も恐ろしいよね。
貝なんかより全然怖いと思うんだけど・・・。

  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : TV番組
GENRE : テレビ・ラジオ

TAG : 動物

 

ケータイ買い換えたい。

 

定額給付金受け取ったら
ウィルコムに換えよう。







ただ、金の問題よりも買い換えに行く時間のほうが・・・

 

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


 

トラックバック

 



送ってもらうのは構わないんですが
まったくもって一切関係無いものは認証しないで削除していくんで。ヨロシク~






 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
12 | 2009/01 [GO]| 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html