ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

幻燐2



やべ、リンちゃんさいこーすぎ。



普段強気でもリウイに怒鳴られてショボーンとなってんのが可愛い。

強くなるかな?
ならなくても使おう。




あとははやく竜騎士の人を仲間にしたいのよね。

ってかバルグーン先輩出ない?
使い魔の3体がいまんトコ微妙なんだけど。









160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


 

幻燐2


幻燐1も終わったし、2始めてみようと思ったんだが…

友人から借りたDVD版、DMMで買ったDL版、
両方ともゲーム中1~3分おき位に
「データが壊れてます。再インストールしてください。」とか表示されてしまい、かなりウザイ。




ググっても有効な対処法は見つからなかったよ。
サポートに電話すんのもやだし
無視してやるしかないかな。


だからPCゲーって嫌なんだよ。







160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


 

唐突にエロゲ

 
MOTHER3、闘神都市進行中だけど
なんとなく物置の中に眠っていた幻燐の姫将軍Ⅰをやってみた。

やっぱおもしれぇ・・・。
たかがエロゲと侮るなかれ、システムも世界観もよく作りこまれてる。






でも全体的に攻撃外しすぎじゃない?
命中率80%で、体感的には3回に1回くらい外すんだが。
そこだけちょっとイライラ。
 

あとシルフィア仲間にならないのは納得いかんのだが。
 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : ゲーム

 

やっと


リュカがつかえるトコまで進んだ。
面白くなってきたよ。





そういえば
デビサバは一周目クリア
暁は四部で中断したままだ。

FFTとかフェアリーテイルも再開しないと。








160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


 

マザー3は



マザー3のサントラって出てないの?


豚軍のテーマ好きすぎるんだが。







160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


 

MOTHER3再プレイ中

 
やってます。



MOTHERっぽくないとか
ストーリーが三流映画みたいとかボロクソ言われてるけど
僕ァ嫌いじゃないゼ。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : ゲーム MOTHER


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
08 | 2010/09 [GO]| 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html