ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

ジョーカー2プロのコピー起動対策

 

明日発売のジョーカー2プロフェッショナルにもマジコン対策がかかってるんだとか。

聞いた話では最初のイベント中、船の中の乗客全員に挨拶するとこで
なぜか乗客の一人の爺さんだけがいなくて次に進めないんだとか。



マジコンプレーヤーは5のとき同様また延々と船の中。





相変わらずちょっと面白い。

関連→DSのDQ5はマジコンでプレイすると延々海⇒追記:解決済みのようです



 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : ゲーム 新製品 DS DQ

 

ジョーカー2やっと明日ですよ

 
ずっと楽しみにしてたのですよ。



オリジナル版と比べものっそいモンスター増えてるんで
期待してよいと思いま。

6のキラーマジンガも復活したんだぜ!

個人的には7の煉獄魔鳥が大好きなので出てほしかったの。







三國6はシンキサイブンキ出した時点でもう飽きてしまったので・・・。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : DS 新製品 ゲーム DQ

 

江頭2:50、いわき避難所に物資届ける

 
江頭2:50、いわき避難所に物資届ける
サンケイスポーツ 3月23日(水)7時52分配信

 お笑い芸人の江頭2:50(45)が東日本大震災の支援活動を極秘で行っていたことが22日、わかった。所属事務所によると、江頭は20日、援助物資を積んだ2トントラックを自走。11日に震度6弱の激震に見舞われ、福島第一原発からも約30キロ離れた福島県いわき市の避難所を訪ね、被災者に援助物資を直接手渡した。

 22日までに帰京した江頭は「個人的な活動」として事務所に報告しなかったが、現地で江頭を目撃した被災者がネット掲示板に投稿して極秘の慈善活動が発覚。事務所関係者は「こっそりやろうとしたら、あっさり見つかった。広まって本人がビックリしていた」と話している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000038-sanspo-ent



いわき市はいま宅配業者もビビッて近づかないとか。
そんな中で兄貴やっぱりマジ半端ないっす。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : 江頭

 

「KARA」ク・ハラ 東日本大震災支援に1億ウォン寄付


「KARA」ク・ハラ 東日本大震災支援に1億ウォン寄付
2011年3月23日(水)10:20

(WoW!Korea)
 日本で人気の韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラが東日本大震災の被災者を支援するために1億ウォン(約720万円)を寄付した。

 所属事務所であるDSPメディアは23日「ク・ハラが昨日、社会福祉共同募金会に東日本大震災の被災復興義援金1億ウォンを寄託した」と伝えた。

 所属事務所は続けて「日本で発売された『KARA』の3rdシングル『ジェットコースター・ラブ』の収益金を寄付することにしたが、震災で発売が延期になった」とし、「ク・ハラが切ない気持ちで、まず寄付を決めた」と付け加えた。


http://news.goo.ne.jp/article/wowkorea/entertainment/wowkorea-20110323wow006.html



原ちゃん給料もらってないのに器が違うっす。
マジカッコええっす。

これは応援せざるを得ない。





ていうかほかのメンバーは寄付はしてな

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : KARA 韓国

 

ゴクジョきとるね

 

宮崎摩耶姉さんのブログチェックした?
ゴクジョ5巻は夏発売だ!



というか実はまだ4巻買ってないぜ・・・。



 ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 4 (愛蔵版コミックス) (コミックス) / 宮崎摩耶


宮崎摩耶公式blog(たぶん一般向け♪)
http://blog.livedoor.jp/mayamiyazaki/




姉さんがんばれ!!

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : 漫画 ゴクジョ

 

4minuteテレビ出てた

 
19日のHappy Musicより。


やっぱりカッコええ・・・。
みんな日本語うまいんだなァ。



4minute - WHY live on 'Happy Music'




メンバー内の一番人気って誰なんだろうか?
やっぱりヒョナ???かな?

ウチはジユンのほうが好きだったり。



4Minute JAPAN OFFICIAL SITE
http://www.4minute-japan.com/



4Minute/WHY

4Minute/WHY
価格:1,000円(税込、送料別)





というか震度3の地震速報がちょうど割り込んでしまったのが
ちょっと悲しかった。

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : 動画 4minute 韓国


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
02 | 2011/03 [GO]| 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html