ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

 

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」



もんむすくえすとのアニメ全ジャンルの週間ランキングで1位ですね!すげー(^ν^)
2作目もすぐ出るみたいです。
1週間立ってないのに売上3000オーバーってすごいな
もうすでにダークアミュレットやウィッチナイツサーガを超えてるんだなぁ (※DLsiteのみの話)

でも自分はもんぱら以外は興味ないので完全するーどす
中章はまだかな



最近良さそうな同人ゲーム出ませんね
そろそろぺぺろんちーのさんの逆襲のオークシリーズやりたいな。






   

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 動画 もんむすくえすと

 

テーマシャッフル

 

落としたものや作ったもので非公式テーマがだいぶ増えてきた。
せっかくなんでCHMM2のシャッフル機能を使おうかと思ったら
エラー起こして使えない・・

と思っていろいろ試してるうちに
いつのまにかシャッフル起動出来るようになってた。なんで??





たぶんあらかじめ公式機能でテーマを一度シャッフル起動させて
本体情報を作っておく必要があったのね。

何にせよこれでCHMM2でも非公式テーマのシャッフルが可能に!やったね


  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : DS チート

 

3DSの自作テーマ出来た②

 

次こそカッコいいの作りたい!とか書いておきながら
画像も感性も足りずエロいのしか作れない件




170121-121114.jpg



170121-121142.jpg



170121-121208.jpg





こんなん使ってたら誰にも本体見せられないわww


流れるBGMはまちまちです(^ν^)大好きなMOTHERシリーズの曲とか。
てかBGMのサイズ落とすのが一番メンドイよね




あとドラマラのキースドラゴンかわいい


  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DS チート ドラマラクエスト ROBF なんでここに先生が!?

 

3DSの自作テーマ出来た

 


意外と簡単に非公式テーマ作れた!

とりあえずデスクトップにおいてあった手持ちのFEのキャプ画像で(^ν^)
人にはちょっと見せられない




170121-001335.jpg




BGMとしてクリスタルキングの「大都会」のサビ部分がループして流れます。


次はちょっとカッコいいの作ってみよう


   




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DS チート

 

NTRdebugger

 


デバッガーコードでやっと味方に攻撃できるようになったー!

これでゾフィーのあばれんぼ具合がさらにアップ(*ノω・*)



top_0012.jpg



DQMJ3Pの発売前にNTR debuggerの使い方覚えるためにやってみたけど、
試したゲームがことごとくバージョン違いということに気付かず
ずいぶん苦労した(´・ω・`)

GWのコードも変換すればNTRでちゃんと使えるのはいいね。


   

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム チート FE DS

 

オロチ様ふやしたったたたったたたあた

 


セーブデータ改造ツールおもしれえええええ
のでオロチ様増やしたった




17-011-top_0010.jpg







もう一人いるんです



17-049-top_0048.jpg





どうせオンしないしガンガン改造したろ



   




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム チート FE


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
12 | 2017/01 [GO]| 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html