ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

DQMSL カンダタレディー

 

DQMSLでメダル150枚かき集めてカンダタレディース作ったよ(^ν^)可愛い

特性が「会心出やすい」だけど全然出やすくないな
スライダークロボかメダルもう100枚取ってスラ蟹ちゃんのほうが良かったかな??


なぜかガチャからライトキラーマシンがいっぱい出たんで
Sキラーマシンライト2体作って片方をスチームにしてみた
なかなか強いし魔人斬りが便利


残り2体はアームライオンが進化したやつざきアニマルと
スライムナイトを進化させたダークランサー





でももう無課金としてはこれ以上急激には強くする方法は無いかな~~
そろそろ止めどきか
トレできない仕様なのはいただけないわ

   




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ DQMSL

 

DQMSL

 
オムドレクス取るためにちょっとだけはじめたもDQMSL
これが意外と楽しくて続けてます。軽くだけど。

最初はテンプレ通りメタキン頼りのチームでやってたけど、
ちょっとやってるうちにメタキンより強いSランクモンスターが何体か出来た。
でも次の転生先がないんでたぶん無課金チームとしてはこのあたりが限界なのかな。
長くやってれば無課金でもいいモンスが引けたりするんだろうか?


ちなみに闘技場ガチャでプチットガールのセンターは引けました(^ν^)弱いけど・・


  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ DQMSL

 

きつね

 

ドラゴンボール前にやってる夏目友人帳観てたけどけっこう面白かった


きつねかわいい


 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : アニメ
GENRE : アニメ・コミック

TAG : アニメ 夏目友人帳 きつね

 

たまも村の封術師~夜伽だって頑張ります!~


今日発売の気になる新作

ゲームはよくわかんないけど絵はキレー
エロ漫画家の大嘘さんの絵に似てない?





たまも村の封術師~夜伽だって頑張ります!~



たまも村の封術師~夜伽だって頑張ります!~

サークル名 H染色体
販売日 2017年02月23日

▼物語▼
彷徨える魂を浄化し、あの世へ還すことを生業とする『封術師』
小さな村にも、その封術師を生業とする少女が一人いた。
その名は『たまも』

彼女は魂を浄化した際に残る「霊子」を集め「転生桜」と呼ばれる
桜を満開にすることを目的としていた。
しかし、魂を浄化する際に用いる「封札」には「生命力」が必要。
その生命力を集める為に、日々『夜伽』をこなすのだった。


▼ゲームシステム▼
・煩わしい戦闘は一切なし!

『封札』というアイテムを持って彷徨える魂に接触すると、魂は浄化されます。
難しい戦闘などはありませんので、そういったRPGが苦手な方でも大丈夫です!


▼Hイベント▼
・Hイベント全17種

基本的には夜伽をこなすことでHシーンが増えていきます。
中には夜伽をすることで増えていくパラメータによって
村の人に話しかけると発生するイベントも……。
また、回想部屋が最初から解放してあるので、
一度見たHシーンはいつでも見ることができます!
(回想部屋は、自宅の右側の階段にあります)


▼Hシーンの種類▼
・ダブル手コキ
・フェラ
・騎乗位
・輪姦
・乱交
・触手H
・なめくじH
・竜とH


   




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム

 

どらごぼ

 

アニマックスの平日ドラゴンボールはもうフリーザ戦まで行ってるのか
始まったの11月くらいだと思うけど早いなぁ


アニメ観るには微妙な時間帯だけど
超サイヤ人になるあたりまで観てみるか
土曜のドラゴンボールでそれ以降は観たし






   




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : アニメ
GENRE : アニメ・コミック

TAG : アニメ ドラゴンボール

 

そういえば

 

セーブエディターっていまだにDQMJ3Pに対応してないのね


もうみんなCFW入れてるから対応しなくてもいいみたいな考えなのかな
それともPS4セーブエディターの調整に忙しいのか













SWITCH用セーブエディターもいつか出るのかな


  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム チート DQ


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
01 | 2017/02 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html