ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

DQMSL 黒鉄の巨龍③

 

いろいろ試したけど黒鉄に勝てない!
もうメンドイんで黒鉄は避けます。いらないし

他の攻略ブログとかで
プチマダンテパとかドレアムサンドでいけたとか書いてる連中は重課金かエアプと思うことにします(^ν^)
新しくなんかすごい攻略法が見つかるまでは放置。




でもそうすると急にやることなくなるなぁ・・

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ DQMSL

 

サタノファニ

 

そういえばデストピアも終わってヤンマガで山田恵庸新連載が始まったんでしたね。
とはいえもう期待して読む人は少ないのかな・・


エデンの頃から風呂敷を広げるのは上手なんだけどなぁ
原作にもう一人ついてもらったほうがいいんでないか?


 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 漫画
GENRE : アニメ・コミック

TAG : 漫画

 

DQMSL 30日ふくびきパス

 

30日間一日一回ふくびきを引けるパスを購入してみた。
30回引いて3000ジェムなんで10連(3000ジェム)を3回するより
ジェムの消費量だけを見ればかなりお得。

ちなみにいま4日か5日目くらいですがまだゴミしか出てません。
30日パスだといいのが出づらいなんて聞いたことあるけどどうなんだろうか??
ゲームに飽きなければしばらくはパスを買い続けようと思います。




ガルマザードとか持ってないんで欲しいけど
星付いてない素体を一体手に入れたところでそのままじゃ弱いような気が・・
やっぱりゾーマかドレアムに星をつけれれば一番嬉しいかな?

戦力にはならなくていいからジュリアンテも欲しいな
かわいいから

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ DQMSL

 

DQMSL やっとわたかす取ったど~(^ν^)

 

通常クエの最後のほうはザコ敵でもデスカイザーやらマジンガやらガンガン出てきて相当キツかった
ぶっちゃけ逃げ回りながらも頑張った甲斐あって何とかわたぼうゲット!

みんなにホイミ+マホアゲル+リーダー特性消費MP30%減は役立つと思うんで
いろいろ使い方を考えたいと思います。スキル枠も余ってるんで何をつけるか悩む。




ストーリー一気に終わらせたんでジェムも8000くらいたまりました。
10連とかちょっと嫌なんで一ヶ月パスを買おうかな。

  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ DQMSL

 

DQMSL 黒鉄の巨龍②

 
攻略にはデスタムーアがいいのかも?

いままで敵がキレたらいてはで消すことしか考えてなかったけど
デスタムーアが持つ封印の霧でも消せるっぽい。
かつ攻撃面では黒鉄に有効なダブルマダンテ持ち!
さらにはサポに呼ぶことで最大HP大幅アップといいことずくめやで(^ν^)

ドレアムサンドで行ける!とかの意見はどうせ☆付き前提の話だと思うし參考にならんので
諦めてマダンテチームでやってみよ。


・・と思ったら何度か更新して出てきたデスタムーアはみんな封印の霧消してたわぁ(´・ω・`)
たしかにあまり使わないだろうしね。






まぁどっちにしても先に通常クエ終わらせてわたかす仲間にしてこんと

 




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ DQMSL

 

DQMSL 黒鉄の巨龍

 
黒鉄の巨龍にどうしても勝てない

攻略サイトのコメとか見てると簡単とかみんな書いてるけど
違うゲームやってるとしか思えないんだが。

いてはとバイシオン(軍曹で代用)も必要だし、
むこう硬すぎて絶技が弾切れになるんでマホアゲルも必要だけど
そもそも流星とか交えて3回も動くようなやつ回復が追いつかんわ



わたぼう手に入れれば行けるんだろうか?
やっぱ通常クエ先にやるか。

  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
02 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html