ぶろげ イチオシ
161031-091503.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

DQMSL アカウント転生

 

DQMSL引退した知り合いが微課金(?)アカウントを安く譲ってくれました。
ヤフオクで買おうかとも思ってたけど、所持モンスの詳細が書いてなかったりで微妙だったので
リア知り合いに譲ってもらえたのは良かったです。

一応ドレゾー持ち!でも無星
あとやはり無星ながらいまやってるみんぼうで有効なデスカイザーも入ってました。
いままでの垢じゃみんぼうやっても回復しかできなかったので、
これでバリバリ戦えるのはちょっと嬉しい。
無星だから課金者の人と比べると見劣りはあるけどそれなりには活躍できます。




にしても課金者(?)のデスカイザーのイカれた強さはどうだ
杖持たしてちょっと賢さにスキル振っただけの無星デスカイとじゃベギラゴンの威力が全然違う(´・ω・`)
強くなろうとしたらキリがないってことですかなぁ

  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ DQMSL


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
02 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ





ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html