ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

もんぱら中章⑧ すけっと?・・・・・・すけとうだら!

 




ちょいちょい話題になるすけとうだら
わざわざ戻って探しちゃったよ。





170629-155038.jpg





すけっと・・・・・・すけとうだら!
すけとうだらじゃなくって、ごめんね


この流れやはりかわいい(*´ω`*)



しかしやっぱライム優遇されてるね
2周目はレギュラーで使ってみようかな。

ちなみにうちのレギュラーではミニとヒルデとたつことボニーがちょいちょい会話イベがあるくらい。
ちゅんはほぼ無しで
ノームはあるけど相変わらず・・・・のみ。


なまずとかも使いたいけどイベはなさそうだな・・
2周目ではかむろエヴァライムクロムあたり使ってみよう。



   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章


   

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと すけとうだら すけとうだらじゃなくてごめんね

 

もんぱら中章⑦ スイッチ攻防戦

 

グランゴルドの一連のイベあとに冥府行ったら
中章分の過去ボスがけっこう消えてた・・

Ver2.01です
冥府行く直前にコロシアム行ったからそれかも??


デバッグモードからすぐに戻したけど
改造せずにまっとうに遊んでたらこういうのかなり萎えるよね


170304-081527.jpg



ちなみに同じ状況になったらスイッチ1901~をいじろう





   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章


  

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

もんぱら中章⑥ パンツ盗み放題乳搾り放題黄昏

 


3連休なんでもんぱらやり放題だけど
仲間集めパンツ集め乳集めやりながらじゃ全然進まない・・

仕方ないのでチートアイテム出しました。




170622-195011.jpg





170629-104004.jpg


「神々の黄昏」


強すぎてあんま使いたくないけどこれで1ターンに3回行動!!!できます。
好感度上げやアイテム集めが捗る捗る(^o^)丿
SP消費にだけ注意



なんでこんなアイテムあるんだろ?
いくらインフレ気味と言ってもこんな反則アイテム終章でも出ないよね・・
イベントバトル用とかかな。



   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章







関係ないけどオーク好きとしてはこれちょっと気になる
前作まあまあ面白かったし

もんぱら中章2周やったあと
初もんくえ3部作→リーネ2とやってみる予定だったけどこれ挟んでみようかな??


オークの野望:全国版
サークル名 ディーゼルマイン




オークの野望:全国版


      

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと オークの野望 つの丸 モンモンモン チート

 

もんぱら中章⑤ いっぱい挟んだアルマエルマ

 

元祖もんくえは知らない自分でもアルマエルマ好きになったので
セーブデータいじって仲間にしてしまった。

ワンピの強キャラみたいに顔出しだけでおあずけなのは(´・ω・`)てなってしまうよね



あたりまえだけどおねだりは未実装
でもプレゼントあげた時のリアクションはすでに作られてるんだね。
早く正式に仲間になるといいなぁ(^▽^)/


ちなみにストーリーはいまだにコロシアム優勝したとこで止まってます・・
ちなイリアスルート



170627-073151.jpg







コロッケパンをあげた時のリアクション

170627-073600.jpg



   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章


      

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

もんぱら中章④ ルカさん海賊デビュー

 



なんだこのベストエンディングは・・・





170626-075239.jpg

170626-075247.jpg



170626-075248.jpg




あいかわらずイリアス様はいい仕事するわいな

ポ魔城のおねだりはあんまり見ないんだけど
敗北逆レはこのゲームの華だけあってやっぱ凝ってるよね。



ちなみにたつのこに負けると海軍で働かされます





   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章


      

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

もんぱら中章③

 


たつのことボニー選べなかったんでデバッグモードからフラグいじって
海軍イベと海賊イベ両方クリアしたったったたたっつったた




170625-230935.jpg
170625-235921_20170626001449d88.jpg



あとで不具合出てもその時考えよ

たつのこかわいいな~~


   

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html