ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

むしぶ

 


ムシブギョー終わったんだね
ジンベエ嫁3人って・・


リーネ2やったあとだと複雑だわい(^O^)


  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 漫画
GENRE : アニメ・コミック

TAG : ムシブギョー 漫画 魔剣士リーネ

 

魔剣士リーネⅡ⑧ シーンコンプ

 


シーン100%達成しました

リーネのイベの一個足りないのが全然わからず、攻略Wikiで調べたらコメ欄に答えが!
ストームランスルートじゃないと出ないそうで・・なるほど

シーンは100%になったけどCG収集率は結局71%のまま・・
でもどうせ細かい差分だけだしそれはもういいか
これにてリーネ2アプデ待ち!


魔剣士リーネ2



明日から竜王ちゃんやってみようかな。
まだまだ安定版とは言えなさそうだけど

ていうかぱらのアプデそろそろこないかな・・情報だけでも


竜王ちゃんの野望


   

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 魔剣士リーネ NTR

 

魔剣士リーネⅡ⑦ 97%

 

蛮族レイプ全部見終わった(^o^)丿
前作と比べて全体的にあっさりしすぎな気もするけどまぁこんなもんかな。
ドロシーを救出する際、興奮した味方の兵士にやられるシチュいいよね。
一個くらいこんなのあって欲しいと思ってた


現在シーンコンプ率は97%・・空きが3つ。
性王ハーレム同行イベの忠誠度高時のリーネとシンシアのシーンと
後もう一つリーネのイベが足りない・・


あとCG回収率がいまだ7割程度なんだけど・・
まぁ立ち絵の細かい差分程度なんだろうしもうそっちはいいかな!
それより竜王ちゃんに移行してみよっかな。それともリーネ2やもんぱらのアプデが先かな?



あちこちで垣間見れるベアトリス様の潜在好色キャラすき


170917-225434.jpg





魔剣士リーネ2


     


     




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 魔剣士リーネ NTR

 

魔剣士リーネⅡ⑥ 76%

  


蛮族レイプ一気に見てます
残りはベアトリスとドロシーとサブヒロイン
あとは全キャラの救出時と再捕縛時のシーンくらいかな

現在シーン回収率76%!コンプまであと少し。
追加イベがあるというアプデ前にコンプしておきたいな。


リーネ2アプデ
もんぱらも大型アプデ
そしてTOKYO天魔まで大型アプデあるみたいだし
竜王ちゃんもやりたいしで忙しいぞ




170915-234658.jpg




蛮族レイプ回収中はバロックのおっさん暇そうだなぁ


  





魔剣士リーネ2


     


    




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 魔剣士リーネ NTR

 

竜王ちゃん

 

竜王ちゃんの野望


平和になったドラ○エの世界。
各シリーズの王や主人公達は、アレフ○ルドに集まって宴会を開いていた……
しかしそれを良しとしない竜王ちゃんは虎視眈々と雪辱の機会を伺っているのであった。


◆戦国アレフ○ルドの統一を目指せ!!◆
竜王ちゃんの悪巧みによって、
アレフ○ルドは突然、戦国時代になってしまった。
プレイヤーは数ある国のなかから一つを選んで君主となり、
アレフ○ルドの統一をめざし、竜王ちゃんを懲らしめよう!!

内政や外交、人材発掘や宝物探し……etc
乱世となったアレフ○ルドでは、する事がいっぱい!
準備が整ったら他国に攻め入ろう!!


◆捕らえた武将はご自由に!!◆
戦国の世は情け無用!!
合戦に勝てば敵国の武将を捕虜にする事ができる。
捕虜にした武将をどうするかはあなた次第!
そのまま逃がしてもいいし、説得して登用する事もできる。
もちろん斬首など厳しい沙汰を下す事もできるし、
女武将は……陵辱する事もできちゃう!!


◆時には手厚い加護も……◆
手荒な事をせず、武将達を登用し大切に扱えば、
彼らや彼女達はきっと期待に応えてくれる。
女の子だったら君主様に恋心を抱いてしまう事もあるかもしれない……


◆初心者にも優しい2つのマップ◆
20カ国モードと50カ国モードを搭載。
さらにビギナー向けの難易度もあるので、
SLG初心者でも安心して遊んでみてね!



さあ、竜王ちゃんのせいで乱世になってしまったアレフ○ルドに平和を取り戻そう!!






竜王ちゃん12時に早くも販売開始してるね
とりあえずいまは安定版待ち・・

リーネ2がんばるぞ


竜王ちゃんの野望
  




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム

 

魔剣士リーネⅡ⑤ 37%

 

そろそろ竜王ちゃん出そうだけど
安定版になるには時間かかるだろうし、リーネ2の回想埋め頑張ってます。



性王NTRは初回ハーレム同行関連以外は全部埋まったかな。
あと純愛系とエンディング全種コンプしててそれでもまだシーン回想37%だよ
蛮族レイプめちゃめちゃ多そう!正直性王NTRよりもそっちのほうが楽しみ

性王システムは楽しかったけど面倒すぎて次回はいらないかなぁ・・
それより他の味方とか全然関係ないモブキャラに寝取られる系増やしてほしいかも
アレスハーレムルートは・・見たいけどきっと実装されないだろうなぁ


とりあえずアプデでマルティナ様とベトリヌスさん増やしてくんろ!!




170914-095241.jpg



魔剣士リーネ2


     

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム 魔剣士リーネ NTR


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html