ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

懐かしきグラコレ(2ヶ月ぶり)

 
1月の頭に出たルフィ&ドラゴンでグラコレに見切りをつけ
モバゲーアカウントを売っぱらって早2ヶ月。
ワンピース読むとたまにグラコレのデッキ作りを思い出します。
デッキ組むの楽しかったですね。と言っても貧乏人なんで王の資質が限界でしたが。

手元に残ってたサブアカでログインしてみたらいま海戦イベ中みたいですが
やっぱり人が減った感は否めないですね。
まぁワンピやソシャゲ自体の人気も落ちてるし・・
スレ見たら相変わらず罵り合いをしてました(^O^)


新フィギュア見たらいまはシナジーGSなるものがある模様

【KR】黄猿&青キジ&ティーチは 「シナジーGS」を持っているぞ!!
自然系のキャラクターが2体以上含まれるフィギュアは攻撃最大150%UP!!
さらに、「偉大なる航路の均衡」の連携Lv+1だ!!

ゲーム内より

これ使いどころ難しいですね。GS20%の差って結構でかいけど
これ活かそうとしたらキャラ被りだらけになる・・
残ったロギアメンバーである赤犬、エース、サボとか絡めてうまく組めるといいですね。



久々にグラコレ覗いたついでに以前使ってたデッキでも晒しておきます。
  

 
 
去年の年末くらいのデッキです。102か103連勝くらいできました。
まだ通用するかな?ちょっとやってみたかったり(●´ω`●)

いまもそうかはわかりませんが
ダブルGSの100%+20%って実は計算式の関係でGS120%より強かったりします。
赤シャンクスティーチとかレイリーくまとか話題になりましたね。

副船長くらいの方は參考にしてもらえれば。


160321-120049.jpg 160321-120106.jpg




しかしグラコレより前にやってたドリランド
止めたあとも全然懐かしくならなかったな・・
あれ毎月のトレキャンきついんだ
  



160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 携帯アプリ(ゲーム)
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム ワンピース グラコレ ソシャゲ モバゲー ドリランド

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html