ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

ウィッチナイツサーガとシャイニングアミュレットのチート⑤

  
●位置変更●

守るべきNPCや勧誘しなきゃいけないキャラはこっちに引き寄せて
嫌いな敵は壁の中にでも封印してしまいたい人に

[subject]位置X [ '+'_mem,0x40,4,num,?,%d'+' ]/位置X/:calc,0x40,0,63
[subject]位置Y [ '+'_mem,0x44,4,num,?,%d'+' ]/位置Y/:calc,0x44,0,63

(※最新の汎用サーチ型SSGのステのとこに追記)




160419-234515.jpg



簡単なサーチしか出来ない自分にはあまり良くわからないけど
シャイニングアミュレットとウィッチナイツサーガの2作は
ポインタ?アドレスズレ??的なものの位置が一緒なようです。SSGがそのまま流用出来ました。
制作に使われたSRPG Studioのバージョンが一緒ってことなのかな。

シャイニングアミュレットの続編 ダークアミュレットも
前作セーブデータの引き継ぎができるそうなので もしかしたら一緒なのかも。
まだわかりませんが。 →追記:ビンゴでした。体験版で確認



それと昨日ちょっと時間が取れたので、神様がくれたSSGを初心者なりにいろいろ調べてみて
汎用サーチ型ではなくこのゲーム(ウィッチナイツサーガ+シャイニングアミュレット)専用のSSGをやっと作りました。
ただ、ズレを入れなおした関係で、いままで公開してたサーチ型用の項目と専用SSGの項目とでは
同じ場所いじるにもアドレス指定の表記が変わってしまう事に気づいた。
神様がサーチ型SSGを更新してくれたのもあり、いろいろごっちゃになっます。

もしウチの記事のSSG項目そのまま入れても動かなかったら作者モードにして、
アクセス先のアドレス付近ををうさみみで探ってみてください。
一応ウチで公開してるSSG項目は最新のサーチ型SSG向けに統一してます。

(最初から「現在HPから○○h」みたいな記述にしとけばよかったのかな)

  





160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : ゲーム チート ウィッチナイツサーガ シャイニングアミュレット くま

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html