ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

淫乱娘のミクちゃん可愛いアミュレット

 
シャイニングアミュレット


シャイニングアミュレット無事クリアしました。
デフォ絵の娘たちにもちゃんとエロがあるのがよかったです。
あとできれば剣士のライラ好きなのでもう少しスポット当てて欲しかったな。


他にお気に入りキャラは淫乱娘のミクちゃん(^ν^)

「淫乱娘」ってのはキャラ設定や通り名とかじゃなく、
このゲームの中じゃアーチャーやソードマスターと同じれっきとした職業なのです。



160420-153051.jpg


一生懸命敵兵(ってかレイプ魔)に腰を振って攻撃してくれますよ(●´ω`●)
※実は内部的には剣を使った物理攻撃扱い

しかしこういうくだらな おもしろい発想ができるこのサークルさんいいなぁ
作ってるすごい現場も楽しそう(勝手なイメージ)




新作のダークアミュレットも体験版公開されてますね。
体験版の時点ですでにシャイニングアミュレット以上の容量という力の入れっぷり。BGMが重いのかな
前作で画面のサイズがおかしかったのも調整してくれてますね。
あまり自分は体験版はやらない方ですが、今回はちょうどシャイニングアミュレット終わったばかりのタイミングだし
せっかくなので偽典女神転生の合間にでもちょっと遊んでみようと思います。


クイーンズブレイドの至高のキャラ、アイリ(ーン)も出るしダークアミュレット期待大。
発売は5月中旬とのこと!

びすます(サークルさんの個人ブログ)

  

 

ダークアミュレット


160420-154542.jpg


闇の錬金術師ロリーンに善良な男達を金の像に変えられ混乱した世界。
バレンシュタイン国王女シルヴィアは謎の魔術師メイガスから最強の魔剣ダークアミュレットを授かり妹のロールと納得のいかない任務へと向かう。道中に待ち受けている凌辱イベント。ストーリーが進むと前作主人公達が登場しさらにHな展開へと向かいます。
前作シャイニングアミュレットの外伝になりますが今作からでもお楽しみいただけます。
ライトルート、ダークルートに分かれてストーリーが進みます。
約全30ステージ予定
難易度は優しめです。
Hな凌辱ユニット含め新味方ユニットや上級職業追加も多数追加し、
戦闘アニメでは攻撃するたびにおっぱいが揺れるユニットが増えています!
新要素、コミュニケーションをしながら徐々にじっくりとHシーンが展開します。
おっぱい占いで回復、Hな武器屋など、戦闘マップにもHイベントを追加しています。
前作の強姦ユニットシステムはライトルートで登場します。
7章以降なので体験版にはありませんが製品版には前作同様、闘技場もあります。
テーマソングも追加しています!
なお、前作のセーブデータ(前作キャラのレベル、資金、アイテムなど)を引き継ぐ事ができます。
体験版でぜひお試しください!


ダークアミュレット [びすます] 予告作品 | DLsite Maniax - 成人向け


   



160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : エロゲー
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム シャイニングアミュレット ダークアミュレット クイーンズブレイド

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html