ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

Dragon Mahjongg Evolutionクリアしたのよ

 
無事裏ダンジョンまで終わりました。

麻雀分からん自分でもかなり楽しめました。
麻雀部分は完全オート設定でも大丈夫です(^O^)
DQアカデミーとかでもそうだけど、本当にゲームの部分しっかり作ってくれるサークルさんなんで
麻雀で食わず嫌いしてる人はちょっと考えてみてもいいと思います。
というかむしろリアル麻雀好きの人には役が出すぎて逆につまらないんじゃないかな?


Dragon Mahjongg Evolution



歴代DQキャラのほとんどが出てくるのと、モンスターが仲間になったりもあるので仲魔の数は100人以上に!
でも使うのは馬車含めて8人で、特に入れ替える理由もないので
結局仲間のほとんどは置物か配合の餌になってしまう(´・ω・`)
その点ではいくらキャラを育てても活躍の場に困らないいドラゴンカーニバルがやはり至高(^O^)




160503-155010.jpg


ドラゴン娘とスライム娘がとにかく可愛かった
あとⅣ女勇者が性格悪い設定好きですね

    

 
良くないと思った点


●絵柄
キャラによって絵師が違うのはよくあることだけど
絵師多くて絵柄がバラけすぎなのはちょっといただけない。
がっかりしたキャラ多かったです・・


●テキスト
ドラゴンアカデミーでもそうだったけどせっくるしーんのテキスト無駄に長い。
CGそのままでテキスト内だけで体位変えて「あんああんああんあん」の繰り返しはちょっと退屈。


●スライム娘とのせっくるしーんの断面図ゼッタイやめてほしいわ
他は透けてないのに、どうしてその時だけ透けるのよ



160430-170850.jpg






160430-170935.jpg


断面図とふたなり好きとホモはどうしても理解できない




●デボラリストラありえない
デボラだと信じで疑わなかったⅤ枠の最期の一人がベラだったときのガッカリ感ときたら・・
ロリっ娘入れたいからベラにしたんだろうな




それ以外はたぶん不満なしです

強さ的にもエロ的にもモンスター娘ゲーだと思う。
何よりも声を大にして言いたいのはドラゴン娘かわいい


Dragon Mahjongg Evolution

  



160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : PCゲー
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム DQ 麻雀

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html