ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

masuzoeに嫌がらせするのはいいけど業者さんに迷惑かけたらアカンぞぇ

 
 舛添要一・東京都知事の事務所は16日、舛添氏の名前をかたってインターネット上でシューマイや書籍などの発注があったことを明らかにした。

特集:舛添氏政治資金問題
 同事務所によると、舛添氏が記者会見で政治資金の私的流用疑惑について説明した13日、シューマイ店に舛添要一都知事の名前で、インターネットを通じて980円の品物50点分の注文があった。16日に同店から都庁に確認があり、いたずらとわかった。また同日、都庁に「本、CD、DVD」と書かれた箱が届いた。発注者名は「舛添要一」で、金額は1185円だった。事務所は注文しておらず、箱ごと返還したという。


舛添氏かたり本やCD注文、都庁に届く いたずらと判明:朝日新聞デジタル


このいたずらはアカンね。
ハゲは返品さえすればノーダメ
結局一番迷惑被るのは業者さんだからね

そんなことよりもみんなで熊本にふるさと納税しようず


橋下氏、都民にふるさと納税のススメ/芸能/デイリースポーツ online

舛添知事のものか?美術品など購入していたヤフオクIDが削除される : スポーツ報知

有吉弘行が舛添要一知事にあだ名を命名「ハゲ暴れ牛」 - ライブドアニュース




2014060709273867b.jpg
ファルコンブログ:『 いい加減にしろハゲ! 』仕事(売国工作)全開【“反日在日創価朝鮮人DV都知事” 舛添要一】都民の血税を 【シナ豚留学生】の《遊興費》に注ぎ込む!!


    
   





160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 朝いちのニュース
GENRE : ニュース

TAG : ymasuzoe ハゲ 増すぞえ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html