ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

けつもんださん自民党から参院選出馬へ???

 
 みのもんたが、ついに芸能界引退を決意したようだ。

 みのといえば、2013年に次男が窃盗容疑で逮捕されたことを受け、芸能活動が大幅に縮小。現在、地上波のレギュラーは『カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ)のみ。ほかにラジオやインターネット番組に出演しているが、かつての飛ぶ鳥を落とす勢いは影を潜めたままだ。

「その『ケンミンSHOW』も降板が決まったようです。もともと、次男の事件の時にそういう話も出ていましたが、局側もメディアに促されて降板させたとみられるのが嫌で、ここまでうやむやに延ばしてきた。出演は、引っ張っても9月までのようです」(テレビ関係者)

 番組側から最後通牒を突きつけられたことで、みのも芸能界に見切りをつけ、“新たな人生”を踏み出すという。それは「政界進出」と「後進育成」だ。

「夏の参院選へ出馬するつもりのようです。実は、みのの親戚に自民党の現職議員がいるんですよ。その親戚とのパイプで、自民党から出馬の打診を受けていたようです。さらに、地元の鎌倉にアナウンサー学校を設立し、新たにビジネス展開していく構想があるといいます」(同)


みのもんたの「ケンミンSHOW」降板決定か 芸能界引退で参院選出馬? - ライブドアニュース



いいケツを見つけたらほっとけないけつもんださん こんだけ嫌われてんのにまだなんかする気ですか
芸能界で稼げなくなった奴が出馬するみたいな流れいい加減やめろ


腹たってたけど
たまたま見つけた↓の画像が気に入ったからなんかどうでもよくなった




o0800080012682235613.jpg
けつもんだの朝ズボッ。親子そろってくずもんだ。|ミスリル駐屯地非常呼集


みのもんたがけつもんだのですか? - けつもんたの朝ズボッ - Yahoo!知恵袋
【速報】みのもんた次男が逮捕! 盗んだカードで現金を引き出そうとした疑い


  





160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : 気になるニュース
GENRE : ニュース

TAG : けつもんだ かばんを盗んでATM直行 クズ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html