ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

サトエリ「豆柴を飼っていたが大きくなったので知り合いに譲った。次はティーカッププードル飼いたい

「犬、かわいいですよね!私も以前マメ柴を飼っていたんですよ。でも、そのコ、マメ柴じゃなくなっちゃったんです(笑)。みるみるうちに大きくなってしまって、室内では飼いきれないほどになってしまったので知り合いの方にお譲りしてしまったんです。でも、こうやって犬の相手をしていると、また欲しくなってきちゃいました。次は大きくなりすぎない犬種がいいな…。ティーカッププードルが気になっています」

佐藤 江梨子タレントインタビュー - MSN ペット



131: カーフブランディング(大阪府)@\(^o^)/ 2016/05/23(月) 15:31:04.31 ID:1ttQ773Y0
>>71
違うとこも見たけど酷いな

佐藤江梨子
「豆柴を飼ったが、大きくなったから人にあげた」
「フレンチブルドッグを飼ったが、部屋が臭くなったので人にあげた」
「ティーカッププードルを飼ったが、
生後2か月で考えていたサイズより大きくなったので人にあげたら、2週間後に死んだ」
「チワワを飼ったが、気が強かったので人にあげた」

痛いニュース(ノ∀`) : サトエリ「豆柴を飼っていたが大きくなったので知り合いに譲った。次はティーカッププードル飼いたい」 - ライブドアブログ


サトエリ割りとまぁまぁ好きだったのにこんな話聞いて割りと残念です(´・ω・`)
やっぱこういう人って一定数いるもんだし
芸能人はブログやツイッターやらせたり いまの仕事と関係ないこと聞いたりしたらいかんのかもね





関係ないけどうちのぬこはいまレベル16か17です

ガリガリサークル壊してしまったので2代目の猫缶がお気に入り。
もっともこもこしたやつもあるんだけどそれは暑いみたいであんまり入らない


1464053928640.jpg





  





160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ペット情報・ニュース
GENRE : ペット

TAG : ぬこ 佐藤江梨子 ペット

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html