ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

ブログ更新停止してる間やってたゲームを紹介

 
ロストファントム

常連さんに進められたゲームです。
ヒロインが全員魅力的でストーリーも面白かった
貼られた伏線が後半で一気に回収されていく様が気持ちよかったですね。
CGも綺麗だしこのサークルさんは今後要注目

 

ロストファントム


▼タイトル

ロストファントム 

(2016/01/10現在 Ver 1.1)

価格 1836円(消費税込み)

▼説明

オリジナルのファンタジー世界である
エル・ティターナルを舞台にした
地域制圧シミュレーションゲームになります。
(前作からの変更点として、主人公の地図移動が可能に)

攻略ヒロイン 7人
(敗北による陵辱イベントあり)
イベント絵 60枚以上

注 音声はありません。
注 直接描写はありませんが、一つだけ寝取られエンド有り。


ゲーム中やエンディングの一つに、
前作のキャラが出てきたりしますので
できれば前作の「エルフの守護者」もプレイして頂けると幸いです。
(今作のロストファントムは、前作の200年前のお話です)


▼チェリスソフト
http://cheris-soft.sakura.ne.jp/




160626-134453.jpg


姫さま孕ませてヒロインに怒られたでござる
ちなみに個人的に好きなのは ねこのニャランシー


   

 

プリンセスとパンドラの箱

いまやってるゲームです
キャラが魅力的で可愛いけど、個人的にショタ主人公がナマイキで嫌いです
使いたいキャラいっぱいいるのでツールで主人公外して遊んでます(^ν^)



プリンセスとパンドラの箱



ファミリアちゃん頑張って使ってたけどHP低すぎて
後半はなかなか付いてこれないのさ

160621-065202.jpg




奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3

だいぶ前に購入して遊んでたけど、当時 時間があまり取れなくて投げてしまったゲーム。
セーブデータ改造ツールの回数制限を外す方法を教えてもらったので久しぶりにやってみました。
モンスターがいっぱい仲間になって楽しかったです。

レビューではエンカウント率がちょうどいいとか書いてる人いるけど
個人的には高ぎると思うんですがどうだろうか。


メガテン好きの人はこのサークルさんのTOKYO天魔はかなりオススメ
ツクールであれ作れるってもっと高く評価されても良かったのでは

 

奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3



アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.12

アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.12

   



160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : PCゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム ロストファントム プリンセスとパンドラの箱 スレイヴクエスト TOKYO天魔

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html