ぶろげ イチオシ

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg


直近7日間販売数ランキングらしいです


 

個人的注目ゲーム「WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~」

 
ウィッチナイツサーガやシャイニング+ダークアミュレットとおなじSRPGstudio製。

RPGカテゴリで売りだされてるので
SRPG好きの人が見落とすかも。



WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~



WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~


サークル名 : ゴールデンフィーバー


主人公は山賊の親玉!?
逆転のアンチヒロイック・本格シミュレーションRPGが登場!

ストーリー・キャラ・システム、どれひとつとっても説明しきれない大ボリューム!
ピン、と来た方は是非公式HPにて詳細をご覧ください。

作品紹介HP
http://banditsrpg.wiki.fc2.com/

【あらすじ】
大陸西部に位置する、ベルナ公国。
豊饒な大地と民想いの君主に恵まれた人々は平和な日々を謳歌していた。

ある日、南部にある地主の館が名もなき山賊団に襲撃を受ける…。

悲しくもありふれたその事件が、やがてベルナを大混乱の渦に叩き落とす
災厄の芽生えであることを、まだ誰も知らない…。

※キャラクターを見ての通り、時系列としては前作の後のお話なりますが
基本的に前作をプレイしていなくとも問題のない造りになっています。


【ゲーム内容】
王道的SRPGにおいて、序盤の手頃な雑魚敵として消費される『山賊』たち。
今作は彼らが主人公となり、平和を愛する為政者に喧嘩を吹っ掛けます。

村や民家は襲うもの!
無抵抗な一般人は倒して経験値にするもの!
民想いの貴族は不倶戴天の敵!
そしてもちろん――倒した戦乙女は、凌辱するもの!

最後まで悪を貫き通す、本編14章+外伝9章の長編SRPG。
あなたは国崩しの象徴として、公女ルクリーネを毒牙にかけることができるでしょうか…?





アクリーム戦記も気になってたけど結局買わずじまいだったな・・

ダークアミュレットが延期に次ぐ延期でいまだに発売されないけど さすがにもう出そうなので
結局これも買いそびれちゃうかも





少年勇者の淫魔討伐記

少年勇者の淫魔討伐記


ちなみに↑これもちょっと気になってる
キチクエモンスターズなかなか面白かった
天使3人娘とかケンタウロスとかは出ないのかな?

   





160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : PCゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム ウィーアーバンディッツ ダークアミュレット 少年勇者の淫魔討伐記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html