ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

個人的に注目の2作

 
Succubus Rhapsodia

サークル名 : Dreamania


Succubus Rhapsodia


師匠である魔女ラーミルが突如目を覚まさないまま、すでに数日が経った。
一向に意識を取り戻さない事に不安を感じたラーミルの弟子、ロウラットは、
師匠の研究室を探し、そこで不可解な記録を見つける。
『夢干渉』
"これは夢。ただの夢想。"
夢干渉と題された研究記録は、師匠らしくもない、
極めて雑感じみた内容しか記されていないものだった。

気が付けば辺りは混濁した夢の世界だった。
この世界は、妖艶な姿を持つ「夢魔」と呼ばれた脅威が蔓延る魔性の地。
彼女らは只々人間を誘惑し、廃人へと変える堕落の導。
ロウラットの夢は、彼女らによって淫靡で塗り潰されて行く。
その果ては、狂乱の夢か、安寧の現実か。

――金色の夢魔は、返事を期待していないように言い放つ。
「ばかね。夢が現実でないはずがないでしょう」


このゲームの戦闘はすべてSEXです。

現れる敵はほぼすべて「夢魔」と呼ばれる魅力的な女性たち。
プレイヤーは夢魔に快感を与えて絶頂させきることで、戦闘に勝利します。
また、夢魔の襲撃に抗うため、交わった夢魔と契約することで仲間にし、共に敵の夢魔と相対します。

夢魔の甘美な誘惑に溺れず、夢の世界を探索し、その果てを目指して下さい。

ジャンル:SEX-BATTLE RPG
年齢制限:18歳以上
プレイ人数:1人
プレイ時間:12時間以上
登場敵キャラ:40種以上

公式サイト:http://succbusrhapsodia.x.fc2.com/
開発ブログ:http://dreamania.blog.jp/

※一部の夢魔の口上が未完成のままとなっています。早めのアップデートでの補填にて対応を予定しております。申し訳ありません。ゲームクリアに直接的な影響はありません。


Succubus Rhapsodia


かつてのサキュバスクエスト好きならやらない選択肢はないよね
ツクールXP製ってのがちょっと気になるけど多分遅白いはず。
ウィーアーバンディッツとダークアミュレット終わったらやってみます。





Crystal Mahjongg

サークル名 : SPLUSH WAVE


Crystal Mahjongg


F●シリーズの1~14までのキャラが入ったイカサマH麻雀!!

■ゲーム内容
──次元の狭間を彷徨ったギルガメッシュは、気がつくと不思議な世界にいた!
そこは、光と闇の軍勢が延々と戦い続ける世界……

コスモス「ギルガメッシュよ。光の戦士となるのです」
カオス「闇の戦士となり、光の戦士を犯すのだ!」

光と闇の両陣営から誘いを受けるギルガメッシュ。

光について仲間とエッチか──
闇について凌辱の限りを尽くすか──
どちらを選ぶかで運命が変わる!(※)

対戦で勝った相手はHだけじゃなくて仲間になってくれる場合もあるぞ。
「クリスタルボード」と「アビリティ強化」で自分と仲間をレベルアップ。
麻雀を優位に進めることができる強力な「技」や「魔法」をゲットしていこう!

麻雀初心者にも安心な麻雀代打ち機能「おまかせ」も搭載!

さあ、気軽に遊べるサクサクテンポのイカサマ麻雀で、F●シリーズに登場するヒロイン達と楽しんじゃおう!!


※ゲームが進行すると、光から闇へ、闇から光へと、異なった次元を移動できるようになります。


■システム
・クエストモード
・フリー対戦モード
・スペシャルマッチモード
・イカサマ無しの真剣4人対戦モード
・フリークエスト(強くてニューゲーム)


■Hシチュエーション
拘束、青姦、凌辱、アナル、放尿、パイズリ、フェラ、
野外オナニー、処女喪失、ラブラブ、発情期、3Pなど。


マージャン対戦を彩る様々なイベントシーン。
仲間にしたキャラを育てて強敵を倒していこう!


Crystal Mahjongg


前作のドラゴンマージャンが面白かったんで注目はしてますが
それより現在製作中のドラゴンアカデミーの追加ディスクが気になってます。
ドラゴンカーニバルも大型アプデしてくれないかなー
   





160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html