ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

48日後なんやで

 
本誌で読んだときは古い彼岸島読んでなかったんでわからなかったけど・・
あまりにもユキと西山かわいそうだ(´;ω;`)
ケンちゃんもとか師匠はあんなにかっこいい最期だったのに惨めすぎる・・
二人は前のシリーズから通して本当にろくなこと無いよね



160921-215639.jpg



でもユキが牛乳女だったらもっと面白かったかなぁ('A`)
ユキと西山の子供が大糞赤子とか!
今回のシリーズは3年後設定とかにして・・さすがにやりすぎだね


加藤も今後出てくるのかな
まぁでもアイツはなんかどうでもいいや

本誌のほうはエテ公とっとと始末してほしいなぁ



丸太サバイバルホラーギャグバトル漫画「彼岸島」の最新刊は10月6日発売なんやで
色々とツッコミ所多すぎだけどそんなの気にせず雰囲気で楽しもう!



今回の単行本は表紙のテイストが今までと全然違います。
もうホラー調は止めるのかな??


160924-223406.jpg

彼岸島 48日後…(9) [ 松本 光司 ]





いままでのはこんなん
怖っっ



      


      



右下の人は怖くないね
扱いが酷すぎるだけ

本当に彼の死に方はあれでよかったの?


  





160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


TAG : 漫画 彼岸島

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html