fc2ブログ


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg




 

King Exit


ちょっとだけ気になるゲーム
「King Exit」

ゲームは分かんないけど絵が好き
一瞬松本ドリルさんの絵かと思ったんだけど違うんだね
紅唯まとさんでした
他のゲームにも絵師として参加してほしいなぁ



King Exit


King Exit


サークル名 : 深爪貴族
ホームページ : http://akaimato.blog.fc2.com/


▼ストーリー
街も仲間も家族も奪われた"英雄ゲオルイース"
惨劇の罪を負わされ、連行されたその先は…
大陸最大級の重犯罪者収容施設―――――"地下監獄"

そこは何者かが暗躍を巡らす要塞と化していた。
罪なき王達が投獄され、逆らえば拷問さらには命までも。
囚人ゲオルイースもその身を凌辱されていく

・・・しかし盲目の囚人少女スティアラとの出会い。
失墜の英雄は少女との絆を深め、そして決意する。
腐敗した監獄、暗躍する悪を倒すため―――――"脱獄"


▼ゲームシステム
・主人公は囚人!
魔法を永遠に封じられ、装備も衣服も奪われています。
地下に繁殖した食べられる植物、
折れて捨てられた鍵、亡くなった囚人の遺物。
全てを駆使して脱獄を目指していきます。

・檻の中の戦場!
牢で眠ると戦争の夢を見られます。
失われた仲間達と戦場を駆けるたび、
新たな知識と生きる力を現実でも得ることができます。

・敗北・・・BADEND!
戦闘で敗北するとBADENDイベントが始まり、
彼女達が蹂躙される絶望的な未来を垣間見ます。
なおスキップすることも可能です。


▼Hイベント!
Hイベント30+BADENDイベント9
合計39個のHイベントがプレイできます。
ノーマルイベントも含めると55個です。


▼周囲を気にせずプレイ!
本作はプレイ中のエロ描写を極力抑えています。
Hイベント前にはスキップの選択があり、
スキップした場合もあとで回想ができます。


▼体験版!
体験版用に特別編集したショートRPGです。
プレイ時間10分ほどでクリアできます。
Hイベントは3つ含まれています。
動作確認などにもご利用下さい。


▼アップデート注意!
本作はアップデートが行われる可能性があります。
再ダウンロードできるようにするため
購入先での会員登録をオススメいたします。


▼制作
紅唯まと



King Exit


    
スポンサーサイト








ぶろげ→「ワンピース」  ぶろげ→「ジャンプ」
ぶろげ→「DOAXVV」  ぶろげ→「DOA6」
ぶろげ→「漫画」  ぶろげ→「ネタバレ」
ぶろげ→「ゲーム」  ぶろげ→「チート」
ぶろげ→「ガチャ」
ぶろげ→「もんむすくえすと」





160911-193134.jpg    bn_pc_250_250_app340_01.jpg    同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲームKingExit

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグ使用数ランキング
タグクラウド
Dlsite 新着作品






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html