ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

もんぱら中章21 アルマエルマ正式加入?

 


ブログ更新されたね
近日アップデートとのこと

http://b.dlsite.net/RG07939/

・中章登場のBFキャラを仲間にできるように
・新規サブイベントを追加
・新規Hシーンを2点追加、および既存Hシーン3点を新規画像に変更
・海賊・海兵の最上級転職アイテムが入手可能に
・二刀流とマスタリーを両立可能に
・二刀流が不可能だった武器を、全て可能に
・その他、各種バランス調整およびバグ修正

また新たに追加されたサブイベントでは、
中章本編に少しだけ加入しすぐに抜けたあのキャラが正式加入します。





アルマエルマ好きとしては終章を待たずして正式加入はやはり嬉しい
混沌2だって捗りそう(*´∀`)
はやくアプデされないかな


170709-203619.jpg



あとは二刀流ハイブースターの弱体化具合が相当気になる。
圧倒的強さで無双するの楽しかったんで
今のバージョンはバックアップして別に保存しておくのもいいかも。



くえで貴婦人の村まで進んでカサンドラ様とエミリお嬢様のふつくしさを再確認
終章ではカサンドラ様が本来の姿に戻るイベも実装されてほしいな。
まぁきっとロリのままにするけどね!



   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

  

  

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~

モンスター娘百覧Vol.1



    



160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html