ぶろげ イチオシ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

161119-142550_20170622221416afa.jpg

1_201610310739134df.jpg



 

もんぱら中章⑲ 現在の仕様でならアンフィル最強説

 

170305-191221.jpg




触手技のテンタクルエクスアップ強すぎ・・
スキュラ系とアポトーシス系の種族を網羅できて
かつ常時触手技を使えるアンフィルが物理攻撃で一番強いかも

二刀流極意書ハイブースターが生きてる前提の話だけど




   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

       

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

もんくえ①

 
もんくえ始めてみた!RPGとは違った楽しさがあるね。

わっちはRPG要素ありきでもんぱら始めたけど
すっかり世界観が気に入ったんで後からこっちに入った口。
紙芝居ゲーなんてやれるか!って最初は思ってたけどかなり楽しめてます。

七尾さんとかカニ娘とかぱらではそこまでだったけど
くえやったら好きになったよ(^O^)



でもかむろやすずめがいないのは寂しい・・




170713-195611.jpg
170715-000944.jpg




  

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

もんぱら中章⑱ アリスイリアスソニア無パンツ花京院クリアデータぱんt

 

ちょっと時間空いたけどようやく2周目終わった
アリスルートとイリアスルートでEDの引きが全然違うね
アリスルートのほうが終章が気になる終わり方しとる。


個人的には中章の不満点はサキュバス村かな・・絵師的な意味で
期待してたんだけどメイキュバスくらいしか可愛いのいなかった。
選んだ選択肢次第じゃかなり後味悪い終わり方になっちゃうしね・・

終章ではリリスやアジ・ダハーカが早い段階で仲間になってくれることを祈っております!


さあこれから元祖もんくえを初プレイだ・・





アリスルート・イリアスルートのクリアデータをメンバーさん用に上げておきます。
PASS付きです


内容

★両ルートのED直後データ
・中章までで出現する仲間たぶんコンプ済
・アリス・イリアスとアルマエルマいます(チート)
・中章までで出現するモンスターのパンツ・乳コンプ済み
・サブイベはイリアスルートで発生するものはたぶん全部見てます(Wikiに載ってるものは)
・冥府で戦えるボスキャラはイリアスルート・アリスルートのものが全部揃ってます(たぶん)
・アイテム・装備なんかはコンプできてません

★両ルートのED直前データ

★ミカルシエデン大活躍の野営イベント前データ

★ソニア無しルートでうさぎが勝手にソニア連れてくるイベ直前データ
アリスルートのデータからフラグいじってソニア抜いただけです。イベントはしっかり見れます(チート)

★以前画像だけだした花京院がワンパンで一京ダメ出せるデータ
処理落ちひどくてまともにストーリー進めるのは無理です(過剰チート)

★パンツ全所持でパンツ先生に全く見せてない状態でパンツ先生の眼前にいるパンツデータ
パンツ先生のリアクションを一気に見よう!


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章セーブデータ0712
https://www.4shared.com/rar/2WU-BZ8Pca/_RPG0712.html?




メンバーの方のみ。

コメントは掲示板で(要:メンバーパス)
新ぶろげ専用BBS(あそこの派出所)


(SSG)もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
(SSG)シャイニングアミュレット+ダークアミュレット
(SSG)ウィッチナイツサーガ
(SSG)ウィーアーバンディッツ
(SSG)ポケットギャルハンター(SSG+セーブデータ)
(SSG)ヴェスタリアサーガ
(SSG)偽典・女神転生



ぶろげ倉庫

セーブデータと書かれてないものは全部SSGだと思います。たぶん

一応、検索で迷い込んできた一般の方向けに解凍パスだけはブログ内の何処かに書いてあります

(^ν^)<パスとかPASSで検索しても出ませんよ
パスに関する質問は一切答えませんのであしからず


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章


   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

        

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

ぺぺろんちーのさん新作「バージン・ロード」

 

バージン・ロード


バージン・ロード

サークル名 ぺぺろんちーの
ホームページ http://b.dlsite.net/RG24495/


初夜権を行使し、全ての花嫁を強奪せよ!

領地を守り、発展させ、富、女、権力をその手に!
邪魔者は異端審問、財産没収して排除!

失ったものを取り戻すため――
追放された司教の復讐が始まる!


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
ゲーム内容
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

これは、悪徳司教となって、
処女たちを犯し、孕ませ、魔女裁判にかけまくっていくゲームです。


様々な悪逆がばれ、辺境の地へと追いやられた司教。
復讐と権力を取り戻すため、奴隷修道女・アリアを使って、領地経営に乗り出す。
盗賊や異民から町を守り、発展させ、新たな教区を作り、女たちを陵辱していく司教。
女、富、復讐、権力――望むものを手に入れることはできるのか……!?


 【 初夜権を行使し、処女たちを犯せ! 】

  堕落した司教の好物、それは処女!
  結婚が決まった処女たちを、脅し、辱めよう。
  夫よりも先に、処女を奪うのだ!


 【 魔女裁判にかけろッ!! 】

  魔女裁判でヒロイン達を監禁!
  司教の権力を使って、ヒロインたちを弄びましょう。


 【 快楽拷問ッ!】
  魔女認定されたヒロインには、奴隷修道女による
  快楽拷問が待っています!


 【 寝取り→孕ませ! 】

  夫から寝取ったヒロインたちは、全員孕ませることが可能!
  夫に隠れて犯し続け、
  身も心も従順になるまで、白濁した〈祝福〉を与えて上げましょう。

 【 領地を発展させろッ!! 】

  世界観を盛り上げる、領地経営シミュレーション!!
  建築フェイズで領地内に建築物を作れ!
  守りきれば人口増加、献上物が手に入る!


 【 シチュエーション一例 】
・羊飼いの娘の秘密を握り、処女強奪。
・魔女認定された羊飼いの娘に媚薬攻め&玩具挿入。 
・清楚な農村の娘を、犯しながらロウソク攻め。
・新妻を、夫の作業中に隣で青姦。
・接客中の女商人をテーブルの下でクンニ。
・魔女でない証拠を見るためと騙して挿入。
・過労で熟睡している夫の真横で情事。
・孕ませたヒロインと、嘆く夫の前でラブラブ後背位。
・異端の女薬師を、信仰深い100人の男たちの精液で浄化。
・夫を騙し、目隠しさせてこっそり3P。
・看護婦を広場で公開浣○。
・女貴族の柔肌を赤く染めるSMムチ責め。
・大商人の令嬢の贖罪フェラ
・高潔な女騎士の胸を責めるパイズリ調教。
・慈悲深い修道女長が、上下の口で信徒達へ贖罪奉仕。
・王室の侍女長を拘束し、抜かずの拷問H。
・侍女にバレそうになりながら、バルコニーフェラ。

など嗜好性豊かなイベントが盛り沢山です!

◆ ジャンル ◆
 18禁地域経営シミュレーション

◆ ボリューム ◆
 ・ヒロイン数13人
 ・エンディング : 10種類
 ・Hシーン数  : 70以上





今作けっこう力入れてますね!
積みゲーがいっぱいあるんで今回は見送りますが面白そう。
でもできれば蹂躙のオークの追加アプデを一回くらいしてほしかったな。


あともんむすサマナーはなんで黒歴史扱いにしたんやろか




    




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム バージン・ロード

 

もんぱら中章⑰ アジ・ダハーカ

 


アジ・ダハーカ可愛すぎ
早く②周目でもう一回戦いたいな~
そして終章で仲間になるのが楽しみ(●´ω`●)

てかアプデは混沌にこだわらず普通に追加イベとかでも全然いいのよ
次のアプデで仲間になるというバトルファッカー勢もあんま印象残ってないし・・




ct_azidahaka1.png




   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章


   



続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと

 

もんぱら中章⑯ 弱体化アポトーシス

 


次回のアップデートで二刀流極意書ハイブースターの修正が行われそう
えらいこっちゃ・・アポトーシス大幅弱体化やでぇ・・



20080613055145_20170707111635304.jpg



極意書・ハイブースターの効果は意図してたものだから直さないけど
2刀流で効果2乗になるのは想定外だったとのこと。そりゃそうか
さすがに混沌、終章控えた中であの火力は放置できないよね・・残念。

あと二刀流一強を打破するため新登場したマスタリーが
結局二刀流と共存できる感じになるみたい
いまのままじゃマスタリー邪魔すぎるんでしょうがないよね(^O^)
二刀流が弱くなるからマスタリーと合わせて使ってね!マスタリー嫌わないでね!!って意味合いもあるのかな

わっちのパーティーのアタッカーも二刀流できる魔剣士かデビルサマナーに
鞭と鎌の二刀流させてブースターか極意書どっちかあるいは両方乗せた全体2~3回攻撃だけど
二刀流の仕様変更の行き先次第では変えなきゃならんのかな?



まぁ超火力は残念ながら修正されそうだけど
アポトーシスにはまだカッチカチの耐性という武器があるさ!




   もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章


   

続きを読む?




160911-193134.jpg   bn_pc_250_250_app340_01.jpg   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ゲーム もんむすくえすと


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


 
まとめプラグインv2
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天オススメ



リンク
ユニークカウンター

↓ページビュー





神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ



ブログ内検索
タグクラウド
タグ使用数ランキング
楽天オススメ
Dlsiteランキング






google-site-verification: googlef36e4e71527d8ea2.html